見出し画像

【神奈川県厚木市】再び伊那へ 厚木でブランチの豚丼 22.08.23_11:55

 またまたまた、どれくらいのまただろう?
 只今、伊那へ移動中。

 なので、今日の高速グルメは厚木PA。

 圏央道厚木PAもフードコートが充実していていいPAでだとは思うんだけれど、何しろ横浜からは至近距離。

 ここに寄ると色々と予定が狂うから普通はパスする位置関係。

 厚木寄るくらいなら海老名寄るよね・・・。
 厚木も帰りにはたまに寄るけど。


 夏休みの最後を楽しむ人が多いのか、横浜新道が混んでいて、保土ヶ谷バイパスが混んでいて、東名高速が混んでいて、仕方がないので厚木でトイレ休憩@ブランチ。

 フードコートのあつぎ食堂で頼んだのはとん漬け重ミニそば1330円

 ご飯が大盛り無料で、蕎麦がざるとかけで選べるいたれりつくせり。

 蕎麦もざるとかけで悩んだ結果ざるで・・・。ざるとかけならいいけれど、盛りとかけなら安倍元首相ならどちらを選んだだろう?・・・両方かな・・・。

 豚漬けはうまい。さすが厚木の特産だ。

 炙った感じが物凄く良かった。

 それだけで満腹。蕎麦はいらなかったかな(笑)

 もう若くはないんだよね。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?