見出し画像

【東京都渋谷区】ナカムラ電器さん主催すずちゃんのスタジオ撮影会参加 渋谷の猫道を歩く 23.04.02_11:30

 ハマのソニーショップ、ナカムラ電器さん主催、すずちゃん講師のスタジオ撮影会に参加した話。

 原宿駅に集合した御一行様は、渋谷のアンティークスタジオまでスナップをしながら移動することに。

    表参道から渋谷までは、キャットストリートを歩く。

 渋谷川を暗渠にして現れた、曲がりくねった遊歩道は今ではファッションストリートとなっている。

 ただ、表参道、原宿のこれでもかみたいなファッションとは異なり、古着あり、雑貨ありと割とハイヤングに寄せた感じ。

 どっちにしてもオヤジには敷居が高い。

 目的地のアンディーく撮影スタジオもこの通りの途中にあるから、避けては通れないんだけれど。

 でも、行き交う若者を見ているだけで楽しい・・・ってことは事実。

 いいなぁ、若いって。

 小洒落た若者を見ていると、バブル真っ只中だった自分の若い頃を思い出すと恥ずかしくなる。

 あの頃、赤いカードには何度も地獄を見させられた。

 時代か・・・そんなもんだよ人生なんて(笑)




この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?