見出し画像

バレンタインのプレゼント

 2月になりいよいよバレンタインが近づいて来ましたね!
最近、お店やスーパーでプレゼント用チョコレートが並び始め、バレンタインムードで
溢れているように感じます🍫✨

みなさんは今年のバレンタインを
どのように過ごす予定ですか?

 日本では女性が好きな男性にチョコレートを渡すことが一般的ですよね!
わたしも学生時代に好きな子にチョコレートを
あげた甘酸っぱい思い出があります(笑)
しかし、驚くべきことにこれは日本独自の習慣だったのです!

世界のバレンタインデー

海外のバレンタインデーは日本と大きく異なるそうです!
多くの国では男女問わず、
愛する人に愛を伝える日とされています。
そして、男性から女性に花束やアクセサリーなどをプレゼントすることが多く、
その中でも定番は赤いバラの花束!💐

私の知っているバレンタインデーと
海外のバレンタインデーの習慣がこんなにも違うのかと驚きました❕

さて、バレンタインデーのようなスペシャルな日のプレゼントを贈るとなれば、
欠かせないのがメッセージカードですよね💌


メッセージカード

今回はバレンタインデーのプレゼントと一緒に贈るのにピッタリ✨
二人のステキな思い出が込められる
「オリジナルカード」を作れるスナップスを
ご紹介いたします!

スナップスで作れるオリジナルカードは
好きな写真を選択するだけで
完成する世界に1つだけのメッセージカードです!

テンプレートも充実◎ シーンに合わせて選択可能、1から自分でデザインすることも!
厚みのある紙なので高級感がポイントの簡単に曲がらず長持ちします。

裏面はメッセージを書けるようにデザインされているので、タイピングもしくは手書きで想いを伝えましょう。

カードのタイプはフラット(130円)・フォルダー(200円)の2種類です。

      💌カードを詳しくみる👈

シール

合わせてシールもオリジナルデザインにしてみませんか?

プレゼントに貼っても◎封筒に貼っても◎

フレームの形はハートや星、円形などさまざまですがバレンタインデーにはハートがおすすめです♡

(ハートフレーム一例)

彼氏や友達の顔でシールを作ったらウケること間違いなしです!
さらに1枚230円から作成可能なのでお手軽です!
 シール詳しくみる👈

いかがでしたか?
今年はチョコレートと2人だけの思い出を込めた
カードにメッセージを書き、
オリジナルシールで素敵に飾ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
みなさん素敵なバレンタインデーをお過ごしください!

🍫バレンタインデークーポンはここからダウンロード👈

2023年2月14日まで開催

#バレンタインデー
#バレンタイン
#メッセージカード
#シール
#プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?