見出し画像

SNAPPEROCKにファイヤーピットがやってきました

お客さんから焚き火の要望が多くあり、宿の隣にファイヤーピットを作りました。
このあたりは街灯も少なく、天気が良ければ夜になると満天の星空が広がります。
天の川も観れるので、外で過ごすのも最高です。
そんな時に、ファイヤーピットで焚き火しながら星空を観察するのも楽しみの一つになると思います。

焚き火とお酒

僕がよくやっているのは、焚き火の火を囲んで色々人生を振り返ったり、これから先の人生をどう組み立てていくかの作戦を練っても楽しいです。
自分の枠を広げて無形の火から新しい創造性を生み出してくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?