見出し画像

平安神宮奉納演奏2022.9.3 ③

今年は剛くん
シンガーソングライターデビュー20周年🎊
今年の奉納演奏のテーマは
『ネガティブ ポジティブ』

19時3分頃にliveスタート❇️


LOVEvsLOVE
Everyday say Love
RainofRainbow
太陽が遠い
愛 get 暴動 世界 !!!
AGE DRUNKER
FUNK TRON
I'm gonna show U how 2 FUNK
NARALIAN

11111111 ~One Another's Colors~
未発表曲

20時23分頃終了~

私は特に【LOVEvsLOVE】これを
生で聴きたかった~🎶
もう感動🌟
【勃】は何度聞いてもカッコいい‼️
剛くんのギター最高😆
もちろん、全ての曲が最高でした💜💜💜

日本国内で開発された世界にひとつしかない特殊照明機器のBEAMTWISTERと
水と炎とシャボン玉の演出。
もうね~時々ここは何処だっけ?
って忘れてしまう事が何度も(笑)
宇宙に行ったみたいな感じでした。
(宇宙行ったことないけど 笑)

雨大丈夫かな?と思ったのですが
最後の方にきましたね~☂️
私は降らないと思っていたので、
全く雨の準備をしていなかった😂
雨粒が光に照らされると、何とも幻想的で
凄く綺麗だった。
雨に打たれているのに
見とれてしまう演出と空と
剛くんの美しさ🌈
生きていることを実感できる一瞬一瞬‼️
最後に剛くんと皆で合同参拝⛩️
いやぁ~幸せ😂

私が何も準備していなかったので、
一緒に参戦したお友達には
迷惑かけちゃったど、、
大きなポンチョを二人で雨避けに
したのは、忘れないなぁ❤️
ありがとう。友ちゃん❤️
屋外liveは初だったので、
色々勉強させていただきました。

あっという間の1時間半~

その後、京都駅に戻り、
ラーメン、餃子、ビールParty笑
美味しかったなぁ😆

先の事は分からないけど
また来年も行きたい‼️
そう思えるって本当に幸せ💖😌
そして改めて堂本剛さん
ありがとうございます。

翌日はチェックアウトが11時だったので、
朝はゆっくり出来ました☀️
そして、奈良のお友達とも会えて
ランチ&ティータイム🍰
たくさん話をして、笑った時間。
17時過ぎの新幹線に乗り、
無事に帰宅🏠
とても忘れられない
2022年平安神宮奉納演奏でした🎵

yuki💜
💜ココナラで手相鑑定してます💜
https://coconala.com/services/1315087




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?