見出し画像

noteもノートタイムも楽しい

地球は行動の星🌏
これよく聞きますよね。

本当によく聞くし、
その通り‼️
だから、私も必死でした。
行動したら報われる⭐って
本気で思っていました。
そして、実際に私も
手相占いのお客様にも
伝えています。
だけど、、

🌏在り方9割、行動1割🌏
本当にこれ!
で、私がこの夏にビビっときたのがこれ。

(セミナーは既に終了しています)

えりかさんの存在は前々から
存じ上げていたけど、ドンピシャで
これ受けたい~って思って受けました。
前にnoteでも書いてます⬇️

在り方整っていないのに行動
在り方整っていないのにアファメーション
在り方整っていないのに謎のポジティブ思考
(エセポジティブ)
は?😒そりゃうまくいかない!
この記事も大共感でした‼️

私は、今遅めの夏休み中です。
昨日は温泉入って午前中から
ビール飲んで(オヤジか)、
ずーっとノートタイムしてました。

ノートタイム昨日はトータル
3時間くらい?本当はもっと出来たくらい(笑)
明らめる。感じる。決める。
このノートタイムに気付きが
沢山ありすぎて発狂しそうでした!
ノートにただ感情を書くだけではなく、
しっかりと明らめて設定する。

ノートを書くことは自分の内側に
潜ること。本当にそうだわ!
ずーっと書くことをしてこなかった私。
ノートやまめに手帳を書く人を見ては、
私には出来ないなぁ~と思っていたけど 笑
自分で自分を感じることを沢山拒否
し続けて来たのかも、、
今年、ノートにこんなに
お金かける?ってくらい
ノートを購入しています。今までは
必要なら100均ノートでした😂
自分が感じることは全て価値あるもの。
その価値を書くノートも自分のお気に入り
だとテンション上がる~💖
今のノートも自分史上最高金額ノート🌟

今日は久々に美容院行って、
よもぎ蒸し❤️
(えりかさんが、よもぎ蒸し行ってるって
聞いて私も久々に行きたくなった 笑)

とにかく書くことがこのnoteも
含めて楽しくて仕方ない私です🌈

もちろん、自分の今までの設定に
吐きそうになることも多々ありますが😱
今はスタバでnoteタイム中~

yuki💜
💜ココナラで手相鑑定してます💜
https://coconala.com/services/1315087




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?