見出し画像

在り方

暑い、、
本当に暑いのです。東京!
どこも暑いって?😆

私、OLしながら
手相観たり、スピリチュアル
大好きなので、そんな方の
ブログ読んだり、YouTube見たり😊
本を読んだり・・お友達とそんな
目に見えない世界の事を話したり、
お気に入りのカフェに行ったり。
そんな日常が大好きで楽しみです😆🎵🎵

で、コロナを機に
在宅ワーク者が増えて、
在宅ワーク最高!って話を聞いて
私もいつかそうなりたい!と
思っていました。そして毎日では
ないけど在宅ワークが出来ていて
夢は叶っています👍

そして、起業して上手くいってる人を
見て、私も自分の能力を
活かして起業してみたい!と
思ったりもしました。

今、思うこと。
起業しても雇用されていても
どちらでも良いよね。
在宅でも通いでもどちらでも
良いよね☺️

当たり前だけど両方
メリットデメリットはあるし、
自分で思っているだけで、
本当はデメリットではないかもしれない。
その逆も然り!

何がいいたいか!
どちらでも良いし。大切なのは
在り方!!

起業して自由に動いている人を
見ては、私もそうなりたいと
思ったし、そういう人が平日
自由に休んでいる姿を見ては、
土日休みが申し訳ないとか、
何か普通すぎて嫌とか思って、、
無理に平日休んで周りに合わせたりとか。
↑しょうもない私にビックリ。
比べてる時点で貧しくないですか?😂

で、在り方の大切さをここまで
私の中に落とすことが出来たのは
えりかさんのお陰‼️
在り方の大切さは前から学んで
いたけど、知識として自分にはあっても
落とし込めてなかったの。
もちろん、まだ落とし込み真っ只中(笑)

💖えりかさんは大阪在住のサロンオーナー💖

めちゃ綺麗!そして私が
言うのも何ですが笑
センスが素敵過ぎて、、
かなり前からブログも拝読しておりました。
ファッションやメイクの事を綴るだけではなく、
最近スピリチュアルのことを
書かれるようになって、、
益々気になる女性に❤️
そして、えりかさんの
2dayセミナーも受講中なんです。
セミナーを受けてみて、
えりかさんの与えたい気持ちが
大きすぎて感動しちゃいました。
自分の体感を沢山の人に
伝えたい気持ちがオンライン上でも
伝わってきて、、
愛いっぱい!!エネルギー高くて
嬉しすぎました。そりゃ受けてる側も
エネルギー高くなるよね😊

えりかさんに教えていただいた
在り方の大切さを
日々感じてノートに書くことが
私の楽しみに増えました🎵

だからね、今までの私なら
きっと焦っていたことも
焦らなくなり、いつも
高い目線から(ハイヤーセルフ)
自分に聞いてあげています。
どうしたい?って。
まだ出来てない時もあるけど☺️

スピリチュアルのことを
色んな視点で話される方はいるし、
皆さん素敵だと思います。
私も素敵な女性に出逢えて嬉しい💖

まだ、
日常が大きく変わったわけではないけど、
在り方の大切さを日々感じていると、
背景が少しずつ変わることは実感できています。
在り方さえ整っていれば
どこにいても大丈夫!

これから益々楽しみです😊

yuki💜

💜ココナラで手相鑑定してます
https://coconala.com/services/1315087




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?