見出し画像

『今の自分の全ては自分のこれまでの思考の
結果である』by仏陀
本当にそうです。仏陀様。。

今までの自分に納得出来ていない、
変わりたいのなら・・
今までと同じ思考や行動では変わらないのです。
何故なら上記の仏陀様のお言葉通りです。
なのに、過去の経験に縛られて
いや・・でも・・と言い訳を言っている。
これ過去に生きている・・
過去に答えはございません。

そして、何か目標や夢を見つけて行動するのは、
未来でも過去でもなく今の自分が変わる!

またまた著名人のお言葉を拝借いたしますが、
『一歩目がないと二歩目もない』
by中居正広

友人の話ですが、
snsの発信に自信がないという方がいました。
これも頭で考えているだけでやっていない…
まずはやってみよう!と思うのです。
なのに気にしていることは
どう見られるか?うまく出来るか?
(有名人でもないので最初から
見ている人いないと思う 笑
誰に対してうまく在りたいの?)

まずは自分が思うがまま ~やってみて感じて☆
それから、自分らしさを出していけば
いいと思う。
まずは慣れることだよね。
大人になると…この一歩一歩を忘れて
いきなり高跳びしようとする人がいるけど
(何なら私もそうでした)
まずは一歩☆
過去でもなく未来でもなく今を生きる!
それが今のあなたを変えるのだ!

yuki💜

💜ココナラで手相鑑定してます💜
https://coconala.com/services/1315087

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?