見出し画像

ワーママが3か月ジムに通った結果体重は?

こんにちは。

息子がお風呂から上がろうとしたら、必死で引き止める娘。まだお風呂で遊びたいけど一人だと怖いからね。
娘に引き止められて、2回はまた湯船に戻った息子。
3回目、また出ようとしたら、またまた引き止められる。
すると、「おしっこが出そうだからね〜」と姉の引き止めをかわす息子(笑)


さて。。。


以前から、このような記事を投稿していたのですが、12月末の結果を書けていませんでした。

理由は子どものおでこがパックリなったから。

あと、結果が望ましくなかったから

そうです。

全く痩せれませんでした。

そらそうです。

何の制限もなく、食べたいものを好きなだけ食べていました。特にクリスマスシーズンです。

毎週甘いものを食べていました。

結果:51.5Kg。

10月初めに52kg。12月終わりに51.5kg。(通う頻度は変わらず 週4日 30分~40分/回)

何じゃそれ。

誤差の範囲内。

いや、キープできた、と捉えられるかもしれない。

これからは体重ではなく、見た目。お尻、太ももが引き締まったら良し!!と思うことにしました。

歩くとヘルニアがぶり返すことは証明済なので、これからは自転車に乗ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?