見出し画像

けっこうNOTEに慣れてきました。

まだこのタイトルが続くのかと思った方、すみません。
もう1回ぐらいかな?と思っています。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

東京地方は刷毛で履いたような薄曇りの良いお天気です。
ああ~、写真撮りに行きたい!

さてNOTEですが、ダッシュボードを見ればスキの回数がわかるとか
文章中に写真を挿入する方法とか、さしあたり困らないぐらいには
使い方がわかってきました。
マガジンは、読み返したいテーマのnoterさんの備忘録にしてますが、
そんな使い方でいいのかな?

そして「みんなのフォトギャラリー」。
これいいですね!ヽ(^o^)丿
素敵な写真やイラストがいっぱい!
あれもこれもそれも、ぜぇぇぇ~んぶ使いたい!

でも、実は最初から決めていたマイルールがありまして。
「写真は自分のものを使う。」
だって、写真テーマのコラムだもんね。。全然書けてないけど。
なので利用は泣く泣くあきらめて、でも未練がましく
時々眺めています。

という訳で、今日の1枚。(1枚じゃないけど。)
友達の買い物に付き合った日本橋界隈のスナップです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

再開発が決まっている日本橋界隈。
忘れずにまた撮りに来ようと思います。

  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

90mm単焦点マクロレンズ。フルサイズ換算で135mm。
来る予定はなかったので、花撮りように1本しか持ってなかったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?