我々は今歴史の転換点にいるのかな?

画像1 どんどん投げられる仕事を先にさばいていると、
画像2 本来の仕事が全然進まないっっ!
画像3 締め切りがあるのに~。
画像4 と嘆いても、誰でも精一杯で状況は同じだね。ごめんよ。
画像5 それにしても、怖いのは目に見えない彼ら。
画像6 中世ヨーロッパで流行したペストは、歴史を変えたそうな。
画像7 なすすべがなかった教会の権威が落ち、ルネサンスが花開いたとか。
画像8 それと同じように、今われわれは、歴史の転換点にいるのかなぁ。
画像9 未来の自分と話ができるのなら、ぜひこの厄の結末を聞いてみたいな。
画像10 写真は、東京駅エキナカの売店横にあった展示物。小さな休息スペースがありました。過去写真だから無くなってたらごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?