見出し画像

マッチョバーをやってみた

緊急事態宣言が終わったこともあり、久しぶりの営業ログです。
実は前々から計画していたマッチョバー、10/22(金)@Tokyo in Nextにてスポット開店しました!

健康って大事ですよね

リモートワーク主体の働き方に多くの企業がシフトすることで、多くの人は運動不足を実感したことでしょう。
実際私も2キロ程度太りました(その後ファスティングやワークアウトでなんとか戻しました)

そんな中体型を維持、もしくはさらに体を磨き上げているマッチョには頭が下がります。マッチョは自分に厳しくできる人しか辿り着くことのない至高の領域です。

そんなマッチョとワイワイ飲めるバーをやりたいなと思ってました
(ロジックの飛躍)

マッチョを集めよう

意外と身近に「俺こそがマッチョだ」という人っていないんですよね。。
今回は私がお世話になっているパーソナルジム LIFE UPのトレーナー、鈴木さんにご協力いただきました。ゴリマッチョです🦍

更に、アイドル運営時代にお世話になったカメラマンのフィリップにも出演してもらいました。

画像1

二人のマッチョがいると、お店が狭く感じました!
これが筋肉の圧…!

メニュー

いつものバー営業と異なる特別メニューを用意しました。低糖質低脂質高タンパクな、マッチョも喜ぶ健康メニューです!ちなみにお通しは固茹でのたまご2つでした🥚

当日の様子

いつものTokyo in Nextのお客様たちもマッチョのパフォーマンスに大盛り上がり。スペシャルメニューとして用意していたレモンサワーは完売、マッチョがレモンを搾り尽くしました。

なかやまきんに君リスペクトのマグマ式スパゲッティもご好評いただきました。でもごめんなさい、日和ってチーズの量はあらかじめ1/3にしていました…本当にぶちまけたら掃除大変なので。

ガヤがうるさくてすいません。。

総評

「マッチョは平和の象徴」

年明けあたりに第二回マッチョバー企画中です。
出演希望のマッチョさん、ぜひご連絡ください!

info@tokyoin.bar



サポートはスナックの運営費用として大切に使わせていただきますm(_ _)m