見出し画像

自己紹介

こんばんは。

noteで自己紹介をするのを忘れてしまっていたので、改めて、自己紹介をしたいと思います( *´艸`)♡

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

*名前:セレナ

*職業:保育士(3年目になりました)

*趣味:おうちカフェ、カフェ巡り、散歩、ピアノ、バスケなど

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

保育士になろうとしたきっかけは特にありませんが、

(大学を決める流れでそうなりました)

保育士を目指すうちにどんどん子どもが大好きに!

あっという間に3年目に突入してしまいましたが

子ども一人一人の特性、発達に合わせた保育ができるように、素敵な保育士を目指して

日々勉強、奮闘中です( `ー´)ノ

画像2


そして将来、子ども連れに優しいカフェを運営するのが夢です★



保育士としても一人前になりたい!ということで

4月から転職しましたが保育士を続けています。


休みの日は多趣味な私ですが、今はどっぷりコーヒーの沼にはまっています☆

おうちカフェ最高♡

画像1


ありがとうございました^^





この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます☆ 沢山投稿できるように頑張ります! サポートを沢山していただけるとカフェ開業も夢ではないかも((+_+)) よろしくお願いいたしますm(__)m