見出し画像

最近のラテアート

こんばんは。

最近、真夏のような日が続いたり雨が降ったり

梅雨特有の日々が続きますね( ●•́ ਊ •̀●)


最近はラテをアイスで飲んだりホットで飲んだり。

画像1

エコなカラフルストローも購入❤︎

いつもなんちゃってLサイズです✌︎('ω'✌︎ )

モナンシロップのヘーゼルナッツを買ったので
ヘーゼルナッツラテも飲めるようになりました💮


ホットを飲む時はリーフを練習しています。

なかなかうまく行きませんが、しっかり攪拌できたゆるいミルクを目指して日々奮闘しています。

へたっぴですが、笑いながら見てください( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)


画像2

スワン?え?笑笑
眉毛もやばい🤣


画像3

画像4

画像5

画像6

画像10

難しくて毎回左右非対称(꒪ȏ꒪;)

上手くできないけど楽しみたい!ってことで

こんなおふざけもします

画像7

おうちカフェだからHOMECAFE
あえてひらがなで書くのもいいかもって
思いながらやめました w

画像10

なんちゃってスワンの頭(笑)

表面張力だから運ぶのが大変💦
結局こぼれちゃいました(笑)


画像9

チャーリーブラウンになりきれない男の子も私は好きです❤︎



コーヒーは嗜好品☕️
コーヒーで生活を豊かに´◡`

いつかこの気持ちをカフェにしたいと思っています❤︎


見れくれてありがとうございました🌷

おしまいです❤︎

ご覧いただきありがとうございます☆ 沢山投稿できるように頑張ります! サポートを沢山していただけるとカフェ開業も夢ではないかも((+_+)) よろしくお願いいたしますm(__)m