見出し画像

人生きっとないものねだり

最近一人暮らしから二人暮らしへ。

今まで寂しさがありましたが、その寂しさが紛れた瞬間、平坦な毎日が退屈に🥱

話を聞いてくれる人がいるから、以前より心が満たされているんだと思います。

しかし、最近よく頭をよぎる、

『二人暮らしも楽しいけど、やっぱり一人暮らしが自由でいい』
『前の職場にいたら』
『引っ越さずにあっちにいたら』
『奨学金がなかったら』

と何回も何回も考えてしまう自分ですが、もしそうだったとしてもまた他の欲求が出てくるんだろうなぁと思います(笑)

欲張りな人間だなぁと呆れる毎日😇


思い返すと、そんな毎日が幸せで、悩んでいた過去の毎日も幸せでした。笑笑


そんな私は熱い思いをもって仕事や趣味を楽しみたい!というのが最近明確になりました(●´●`●)

まだまだ、やりたいことは沢山、フットワークは軽い!と、おもう!笑

 様々な面で悩みはつきませんが人生人それぞれだし、自分が思うように楽しんで生きていきたいなと思った今日でした!


今を存分に楽しみましょう♪


おしまいです(^ω^)

この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます☆ 沢山投稿できるように頑張ります! サポートを沢山していただけるとカフェ開業も夢ではないかも((+_+)) よろしくお願いいたしますm(__)m