見出し画像

何かを続けたい


小学校1年生、クラシックギターを始めた。半年しないで挫折。

小学校3年生、ダンススクールに入った。
1年で辞めた。

高校1年生、英語部に入部した。
2年間幽霊部員をしたのちに退部。


18年間生きてきた中で、長く続けられた
ものはバレーボールぐらい。
これも6年目で成績の低下を理由に退部。


何も続けることができない自分が嫌い。
今年、成人することを区切りに変わりたい。だから、noteを書くことにした。
いつまで続くかなんてわからないし、3日目には辞めているかもしれない。
でもやり始めないことには続きもしない。
これから1日1つ更新していきます。
よかったら暇つぶしに読んでいってください。

p.s.
ちなみに昨日UPしようと思ってました。初回からだめだめすぎるw

            違法JK佐藤(仮)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?