見出し画像

【メディア紹介情報】YouTubeチャンネル『Paolo from TOKYO』にて弊社の業務が紹介されています!

こんにちは。
新幹線メンテナンス東海の広報担当です。

太陽がまぶしく暑かった日々も過ぎ、秋が深まった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、久々にメディア紹介情報をお伝えします。
2022年10月8日より、YouTubeチャンネルの「Paolo from TOKYO」にて、弊社の業務が紹介されています!

このチャンネルでは、日本在住の米国人ユーチューバーであるPaoloさんが世界の視聴者に向けて日本のことを紹介しています。

Paoloさんのシリーズ動画「Made in Japan」の1つとして東海道新幹線の安全運行の裏側を紹介するために、Paoloさんが新幹線の車両基地へ取材にいらっしゃいました。(なんと、Youtuber初潜入でした!)

YouTubeチャンネル『Paolo from TOKYO』より


私たちもこの基地で、東海道新幹線の安全安定輸送を支える一員として、お客様に上質で快適な空間を提供するための整備作業を行っており、たくさん取材していただきました。
Paoloさんは取材中の様々な発見に興味津々の様子でした。

YouTubeチャンネル『Paolo from TOKYO』より

私たちの業務が紹介されているのは約13分の映像のうち、8分30秒から12分58秒までです。

既に多くの海外の方がご覧になっているようで、今回のPaoloさんの紹介を通じて私たちの業務や仕事を海外の方々にも知っていただける機会となり、とても嬉しいです。

以前の記事に登場している「魔法のホウキ」に興味を持っていただいているようです。

「魔法のホウキ」については過去記事「新しい道具!!」をご参照ください。


これからも私たちは、世界に誇れるドレッサーを目指し、上質で快適な空間を提供してまいります。


YouTubeチャンネル『Paolo from TOKYO』より


皆さんもぜひ、チェックしてみてください!!

How Shinkansen Bullet Trains are Serviced Daily - Made in Japan
Paolo fromTOKYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?