見出し画像

あれからというもの。

7ヶ月ほど前、わたしはこんな記事を投稿していた。

あれからどうなったのか、誰も気にしてないだろうけど、報告させてほしい。報告させてください。


実はあれからというもの、パートナーができた!やったぜ。
年齢はひとつ上。同じ接客業種で働いてる人(休み合わせやすくて、最高!)
そして、いま遠距離恋愛中。
おい、またかよ!おれなんかしたか…?

まあでもこれがおもしろくて。
まず、やりとりし始めたころはふたりとも同じ県内に住んでたんだよね。
でも、やりとりしていって、会う約束をして、そして会ったその日に、実は転勤することになって…と彼から言われた。しかも結構直近の日にちで。
わたしは、正直、いや、そんなこと言われても…って感じで。まあ、そりゃそうだよね笑
会ったその日に転勤のこと伝えられてもね。
でも、すごく好印象な人だったから、翌週また会う約束をしたのです。
そして、翌週。彼から告白してきてくれた。
遠距離になるのがわかってたし、まだ恋愛的に好きかどうかわからなかったけど、一緒にいてすごくたのしくて心地よかったから、よろしくお願いしますと。答えたってわけです。
彼が転勤する本当に数日前の話。

そんなバタバタがあって、今に至る笑
1ヶ月に3日くらい連休を合わせて取って、行ったり来たりしてる。
彼もわたしもモンハンを嗜んでる(?)ので、会えない時は一緒にやったり、電話したりも。
あれ?意外と遠距離でも楽しいかも!なんて思ったりして。
そんな日々を過ごしてます。
これから先、どうなるかわからないけど、彼は必ず戻ってくるからと言ってくれてるので、それを信じて待ってるつもり笑

ちなみに、わたしと会う前に転勤が決まってしまった彼は、ドタキャンは失礼だからという理由で会うだけ会って、断るつもりだったそう。
わたしがすべてを狂わせたと言ってた。なんだそれ。

お揃いの靴なんて買っちゃったりして!
ふふ!🤭


以上、あれからのご報告でした笑

では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?