見出し画像

マッチングアプリをはじめた話。

お別れして2ヶ月たった。
正直まだちょっと(いやだいぶかも)引きずってるところはあるけど、復縁しようとは思ってないので、忘れるためにも新しい出会いを求めようと思った。
職場に未婚男性はいるけど、職場恋愛が嫌すぎるので、マッチングアプリをまたいれました。はい。

やってて思ったのは、それなりにいいねをもらえるけど、どうしてもしっくりこない。
元彼と比べてしまっている自分がいるんですよね(よくないね)
やりとりさせてもらっても、どの人に対してもめんどくせ〜って思っちゃう。
いい感じかもな〜って思う人はいるけど、また好きになれるかわからないし、なんかずっとモヤモヤしてしまって、自分がなにしたいのかわかんなくなってきた。特別結婚したいとも思ってないし…。
まだ会えてないけど、会ったら変わるんだろうか?

前やってたときも思ったんだけど、マッチングアプリって会うまでのやり取りがほんとにしんどくないですか?
素性の分からない人に対してモチベを維持できない……やっぱ向いてないんか?わたし。

このままの気持ちで続けていいのか、でもひとりでいるのはなんか寂しい気がする、寂しさを埋めるためにやってるのか?
そんなことをずっと考えてしまう。
退会する日は来るのか、これで最後になるのか、果たしてどうなるのか、、、


そういえばどうでもいい話。
マッチングアプリ登録してすぐくらいに、もしかして…と思って元彼が出てきそうな条件で検索したら、なんとおりました😇笑
まあそりゃそうか笑
なんで検索したかはわからない。万が一のことを考慮してなんだとは思うけど、にしてもわたしキモすぎるな😇(一応ブロックしておいた)

また進捗があったら書くかもしれないし、書かないかもしれないです。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?