見出し画像

5.「花より男子」ってやっぱり神ドラマだよね。

Vol.5 【こんな日があってもいいよね】


サッカー指導者の土日は忙しいです。


平日は大学の授業やバイトなど比較的楽な生活を送っていますが、

土日はチームの練習や試合があり、忙しい週末を送っています。


最近の近況の話をしたいと思います。


あの超人気ドラマ「花より男子」がTVerで再放送されてますよね。

久しぶりに見ました!今見ても神ドラマですよね。


私は当時まだ小学生くらいでドラマが始まった当初は全く知りませんでした。


でも、姉がめっちゃ好きでなんか盛り上がってたのを断片的に覚えています笑


私がしっかり見たのは、DVDを買った時かなー?でも、結構前ですね。


なんだこのドラマはと衝撃を受けました。いろんな意味で笑



で、この度TVerで久しぶりに見たけど、やっぱ面白いドラマだなと思ったと同時に

展開めっちゃ早ない?って思いました。笑


どんどん進展していっててびっくりしました。

類がすぐフランス行くし、、


私の記憶では、道明寺がつくしに恋するまで結構時間かかった気がしてましたが、2、3話くらいで、恋に落ちててびっくりしました。



あと、なんと言っても歌が神曲が多いですよね。


嵐の「WISH」や大塚愛の「プラネタリウム」などいつ聞いてもいい曲だな〜と思います。


また、みんな若いので演技が初々しくて可愛いですね。笑



まだ3話までしか見てませんが、今後がとても楽しみです。

個人的に、急がば回れとハミングウェイの下りは最高の好きです。

腹抱えて笑いました。



日常の楽しみが増えました。

今日はこんな感じで最近の日常について書きました。


おそらく明日もこうなるでしょう。


今日は以上です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?