2019.12.7-8 ビジネススキルドクター中級メモ

奥田珠紀さん(たまちゃん)ビジネススキルドクター中級
私がメモ的にダーッと打ち込んでいったもの全5500文字を公開させていただきます。(初級のレポはこちら)
 
なぜドクターとついてるかというと参加者のビジネス全貌を明らかにして施術していくから。

スマホ一つで起業して3年半の現在。
月商数千万円稼ぐようになったたまちゃん。

色んな段階を経て今に至る訳なんですが、
時間・エネルギー・知恵
お金ではない色々なものを奪われてしまう時期があった。
これをしっかり線を引いて守る必要がある。
お金と引き換えに提供するようにする。

もっと稼げるようになると
詐欺にも遭うこともあったそうです。

その時に何が自分の幸せなのか。
それを明確にしてそこは死守する。

防衛策

ここから先は

5,146字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?