見出し画像

旦那がいてもほぼワンオペ育児をする19歳ママ



私は、18歳にして妊娠が発覚し19歳で出産したママです。世の中には若すぎると反論があると思います。
「若いから子育てなんて無理でしょ」「金銭面はどうするの?」「ちゃんと育てて行けるの?」

このような考えをする人も多くいると思います。
でも、私はそんなことを言われても産むという選択肢しか頭の中にありませんでした。

なぜなら、私の親は30後半で私を産みました。
ですが、私はずっと「周りの親は若くていいな」そんなことばっか考えてました。
周りの親はみんな若いのになんで私の親だけ、、、と思うことが増え早くから子供が欲しいと思うようになりました。

ここから先は

631字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?