見出し画像

2022/8/1「ちゃんしーず」

ここ数年はファンクラブ限定ライブのためだけに払ってる4000円を今年も払う日がきたようです。
6年目?かな??

延期になったツアーライブ、9月は無事開催されますように。

ところで気になったんだけど、リズム隊は??
コロナとか体調不良で休むときの案内、
吉本のしか知らないから普通がわかんないけど、
依与吏さんのことしか書いてないのが気になった。
書いてないってことは無事なのか。
二人とも喫煙者だしボーカルの依与吏さんよりリスク高そうなのになあ。

ちょっと話違うけど、最近新曲だしても依与吏さんしかコメント出してない気がするし。

いやまあ、さすがに体調不良でライブ中止とか延期になったら同じようにだすよね、案内。


午後、会社のトイレでめちゃめちゃ下痢しました。。
うちの会社、トイレが完全に密室だからこの時期あんまり長いこといたくないのに。


既読無視されてるのに遊びに誘う勇気。


ネイルいつ行こっかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?