見出し画像

2022/3/29「私が何かしましたか???」

今日もついてない。
今朝、我が家の冷蔵庫がお亡くなりになった。
数日前から「カチカチ」と異音がしてて、
昨日の朝は冷凍ご飯が取り出したとき既にちょっと解けてた。
そんで今日。
冷凍ご飯は完全に解凍されてて、冷蔵庫もぬるい。
電気はついてるけど機能が完全に停止していた。
サラダチキンもドレッシングも普通に食べちゃったけど今のとこ何もない。
冷凍してたお肉は…
調味料は…

あと壊れたタイミングよ。
まだ火曜日なんですけど???

コンセントを抜き差ししたけどどうだろうか。
新しいの買うお金なんかないし、
修理のほうが安く済むならそっちのがいいな…


私いま髪の毛の色、「ネイビーブルー」というやつなんですが、
室内だと黒くて、日光の下だと青く見えるはずなんですね。
2月に初めて染めたとき会社の人に何も言われなかったので、
「黒く見えてるんだなあ」と勝手に思ってたのですが、
今日、違う部署の人に「髪青いですね?」って言われたから、言われてないだけだったみたい。
まあ、好きな色に染められるならいいんだけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?