見出し画像

2022/2/27「メイビーネイビー」

タイトルはマカロニえんぴつの曲から。
ストーリー性があって面白いので知らなかった人は是非。明るい内容の歌詞ではないですけどね笑。

念願のネイビーブルーに染めました!
太陽の下だと結構青くてびっくりするんですが、蛍光灯の下だと普通に黒く見えます。
でも美容院がある建物のエレベーターのなかだと青く見えたから屋内でも照明によっては…
会社だとどうかなー…
美容院で最初に見たときは「いいじゃん!!」と思ったけどドキドキしてきました。

今日のこの抜けるような青空をバックに写真撮りたかったけどそれを思いついたときにはもう遅かったです。
背景に空しか写らないところってなかなかない。


あ、そうだ
今日人生初のオートミール食べました。
水と鶏ガラスープの素入れてレンチン。
おかゆ…ですね。
まあオートミール自体に味はないのでいろいろ組み合わせ考えるのは楽しそうですね!

あーー、
会社で食べる用の冷凍ご飯のストックがもう少ないから炊かなきゃ…
あと納豆も買いたさないと。
だるい。
疲れたーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?