見出し画像

どれにしよ?プロフィールアイコンが定まりません

ごきげんよう、霜村夕季です。

内容は本当にタイトル通り。
決めかねております。

私が悩んでる選択肢も含めて、どうぞ見てやってください。

アイコンは『顔』!

プロフィールアイコン=SNSでのその人の顔。
第一印象になるから、本当に大切ですよね。

とりあえず、私が今悩んでいる画像を貼ってみます。

『自分で描いたイラストを使う』というのだけは決めてて。
以下のどれかをトリミングしてアイコンにしようと思ってます。。。

かつて本当にアイコン用に描きました
これもタッチを変えてアイコン用として。

選定基準は『どう見られたいか』

これはたぶん、ブランディングとかに関わってくるやつですよね。(ブランディング初心者)

『自分がどんな人間か』を見せつつ『自分がどう見られたいのか』を表現すべしって事ですよね。

•スタイリッシュ•オシャレに見られたい!
•親しみやすそうに見られたい!
•見る人によって印象変わるようなのもいいかも!
•せっかくだから実物より美化して盛りたい!←

…欲張りすぎやな笑
こりゃ定まりませんな。

悩みはもう少し続く

もうしばらく、アイコン考えます。
『ブランディング戦略を練る』わけです。

というわけで、しばらくコロコロ変わるかもしれません。
早く決めちゃいたいんだけどな。。。


よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費やレビュー記事用の書籍代•物品費として活用させていただきます!