見出し画像

自己紹介等

①普段の生活について

現在高校1年生で、ごく一般的な高校生活を送っています!平日は宿題や自主学習をし、休日にマリメ2をすることが多いです!

②代表作について

Silver Bullet 60s
コースID:HX6-P8V-7GG

Trial of castle+
コースID  :  KC1-1RN-8GF

Pastel colored ~Sky~
コースID  :  YWG-TP4-79G

◆Mão隊春休み!駆け抜けろ!Speed Run 神威 90s
コースID  :  WGO-HD2-GRF

RFΞχ入隊試験
コースID  :  NHD-VMH-TYG

③マリメ歴について

実は初代マリメからやっています!
マリメ2を本格的に始めたのは、中2の頃です
当時、チョコ。さんのチョコ5クリチェ配信を見ていてその上手さに圧倒され、鬼畜コースを作り始めました!

④作風について

僕のコースは、難関テクが至る所に存在し、ジャンプ調整が必要な場合が多いです!そのため、クリア動画がないと、攻略するのが困難になっています

⑤コース作りの参考にする人について

僕は、主にしんのさんやホイミンさんのコースを参考にしています!しんのさんの難関テク&ジャンプ調整の鬼畜コース、ホイミンさんのルートが分かりやすく、ギミックがしっかりとプログラミングされた鬼畜コースが好みです!あと、たかちゃんさんのフロストフラワーリメイクぐらいの密度が1番好きです!

⑥将来について

僕は、難関大学に行きたくて、地元のそこそこ偏差値が高い高校を受験し、受かりました
①普段の生活について  でも書いたように、普段から勉強を頑張っています!進路はまだまだ考え直したり、変えたりするかもしれませんが、応援よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?