見出し画像

VIVANT

どうも、こんにちは、Simamuuです

結局遊ばずに年を越しそうです

アウフグースというものを知っているでしょうか?サウナでタオルを持った人に熱波を送ってもらうというイベントですが、最高でしたね。また行きたい。

昨日まで大学で年末調整です

やること
・インタビュー調査→トランススクリプト→レポート
・POMSの回答→レポート
・卒論報告会の報告資料作成→卒論発表
・卒論の考察部分の発表
・卒論要旨

以上!卒業が見えてきてますね

だからこそ気持ちを引き締めてやるしかないと思っています

noteも疎かになってきていますが、課題も疎かになってきています

今日は帰りの電車からVIVANTを見始めてしまい、4話まで一気見してしまいました。楽しすぎる

今日は徹夜しちゃいそう

色々ありますが卒業まで気を抜かずに頑張ろうと思います

noteはできるだけ書きます

あと、東京の昔の主治医に主治医を移行します。来年からは働きながらなので夜に診察してもらえる方が良さそうです

副業するの反対されると思っていましたが、されなくてよかったです

相変わらずの感じでした、あの主治医はやはり信頼できると思っています

そんなに書かなかったけど

それでは。

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?