#1350 メインスマホに悩む。グチグチ言う事自分の小ささよ。

おはようございます。
水曜日がやってきましたね。
毎日こうやって朝を迎えられることに感謝せねばと思うのに、どこか仕事を考えると気が重くなるのです。

戦時中のことを知るほど、自分がちっぽけに感じます。
勉学に励め、仕事もできて、好きなように生きられる、そもそも生きられるだけで最高なことのはずなのに、愚痴を吐くこともあって、もっと考えを改めていかないと。

仕事は好きです。
子どもたちは可愛いです。
職場に親友がいてくれるので、辛いことがあっても分かち合い切磋琢磨できる環境は最高だと思います。
幸せなはずなのに…
なんでやねん!って。

休みがありすぎても結局何をする訳ではないのでムズカシイですけれど、ちょっと立ち止まりたくなることがあります。
お盆休み真っ只中、ゆるっと頑張ります。
気持ち上げるために、親友宅に寄り道しようかしら。


さてはて、Google Pixelがスマホ発表したみたいですね。
わたくしもPixel7を使っていた時期があったり、一応Pixelfold持ちではあって、Googleは好きです。
とは言え、今回はスルーですかね。
今はAQUOSとNothingの行き来が一番いい感じでして。
また様子を見ていこうかと思います。

そんなAQUOSR9、カスタマイズ性高く全体的にいい感じなのですが、時々VISAタッチが使えなくなったり、特定のアプリなのかなんなのか、時々音が急に小さくなったりするストレスが若干ありまして。直らないものかしら。
そうなるとNothing2aの方がストレスないかななんて思ったり、最近はメインスマホが安定しません。笑


AQUOSR9は人気のようで、割と高レビューが多く。
もちろん、Nothingphone2aも。
全てパーフェクト、欠点なしということは人間と同じくなかなか無いのかもしれないけれど、デメリットに苛立つだけでなく、メリットを最大限愛していけるといいですね。

して、今日も一日えいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?