#1155 今月も最終日

はい、ナポリたん🍝です。

夜はだいぶ寒くなってきたので、夏仕様の半袖短パンで過ごしているとひんやり。
まだこの格好でいけるだろ!と思っていたけれど、気が付けば明日から11月なんだね。
そりゃ寒い訳だ。
最近寒暖差が激しかったり季節の感覚が麻痺し始めてる。

無印良品の入浴剤がお気に入りで基本的には毎日お風呂に入っているのだが、寒くなればなるほど自動でないのが悔やまれる。
なぜって?わりと熱いお湯にしといているものの、やはり長湯しているとどんどん冷めてしまうのだ。
適切な温度は何度なんだろう?


とはいえ、ぬくぬくしようとすればするほど睡魔に襲われ寝落ちしそうになってしまうので良し悪し。
睡魔とどう戦うべきか悩むのだが、結論、寝るしかないという考えに着地する。
洗濯物を片付けて干して、そんなをしてたら一瞬は目が覚めるものの、終わるとまた睡魔。
ちょっと布団でぬくぬくしながらnoteも含めてあれこれやろうと思っているが、そう簡単ではないね。
布団に入る=寝るという意識は刷り込まれている。


【ドズル社の太陽の王国を観ながら過ごす夜】
夏に大型企画と題して配信されていたのだが、これがまた面白い。ラストエンドロールで流れるNG週に笑ってしまった。
生活音が入ったり何なりで、この動画一本取るのも大変だなあとしみじみ。
大型企画だけあり、作り込まれていた。
ドズル社は毎日一本動画配信があつて、その頻度に驚く。おかげで毎日楽しみができた気がする。


そんなわけで絶賛ハマり中のドズル社をBGMにとりあえず寝ます。
どろろん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?