#1424 スマホと戦争とオリンピック

お疲れ様でした!
1週間の始めの一日ですね。
最近はとにかく毎日暑すぎてヘタリますが、わたくし食欲があまり落ちず、意外と元気です。
と言いながらも、昨日は珍しく頭痛が引かず早寝していました。おかげさまで起きたら痛みはどこかに飛んでいっており、ひと安心。
もう、何をしていてもこの暑さとの戦いですよね。よくみんな元気で過ごしているなと思うくらい、おかしい気温。無理だけはせずに。


ということで、ひたすら暑く、ひたすら眠い。
この夜の時間、友だちと遊んでいたりそんな何かがない限り、起きていられない事態。
今日も今とてつもなく眠いです。
LINEを書くということがあるのでかろうじて起きていられますが、何もなければ今すぐに寝られます。
早寝し過ぎていることが気になりますが、あらがって起きていることもないかなと。


昨日の夜にふとスマホを変えたくなって、Nothing2aからAQUOSR9へ。どちらも行ったり来たりしていて、気まぐれでSIMカード差し替えしながら使っているのですが、一旦AQUOSR9。デザイン的にはNothing2aがシンプルでカッコよくて好きなのですが、AQUOSR9のこのAIとカメラ性能。SIMフリーも発売されだいぶ話題になっているようなので、わたくしも使い勝手を。

こうやって、スマホもその時の気分でスイッチできる(いくつかのアプリは引き継ぎが必要だからちょっと面倒くさいけれど)感じがとても好き。なんせどのスマホもお気に入りなので。


夏になり8月も迫り、少しずつ戦争の話題が増えてきているように感じますが、そんなことを思っていると、世はいつの間にかオリンピックが始まっていて驚きました。
テレビを部屋から取っ払ったから、基本的にウェザーニュースのYouTubeがBGMで、地上波のあれこれはもう分からないものばかり。
イケイケ日本🇯🇵オセオセ日本🇯🇵


では、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?