#797 あたりまえさん

血豆事件から数日経っているが、未だに完治せず。ヒリヒリ痛い。なかなか思うように食べれずストレス。ぬわー!!

本当に思う。
当たり前が一番しあわせなのかもしれないと。
当たり前に思ってることも、何もかも、それは当たり前にそこにあるんじゃなくて、自分はもちろん、周りの人たちが当たり前にしてくれてる。
だからそんな日々を「当たり前」だと思える。

うーん、言おうとしていること上手く言えない。
要するに当たり前だと思っている毎日に常に感謝をしなきゃ!ってこと。うん、そういうこと。

とりあえず、鼻の入り口のかぶれも喉の血豆残像も早く無くなってくれることを焦らず待つことにしよう。


テレビ観てたらなにわ男子の大橋くんが「凹むことはない」って言っていた。これこそハッピーの塊ハッピーボーイだよね。大橋くんをよく知っているわけではないけれど、テレビで観るたびニコニコしていて、彼を観るだけで明るくなる、太陽みたい。ステキだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?