#1164 OPPO Reno10 Proを語る

はい、ナポリたん🍝です。
ようやく冬らしい寒さがやってきましたね❄️
何だか季節麻痺しそうですが今年の終わりも見えてくるような時期ではあるので、この寒さは妥当なのでしょう。
「う〜、寒い寒い!」なんて言いながらそろそろ温かいお鍋とかおでんとか肉まんとかが食べたくなります🍲🍢🥟


さて、OPPO Reno10 Pro 5Gを使い始めてからというもの、すっかりこちらの虜になっています📱
それまではGoogle pixelだったりXperiaだったり。
GooglePixelはAndroid14にアップデートされて使いやすくなったし、割と好きな方。
それでも、最近はそちらに戻ることもなく快適にOPPOを使っているのです👀
OPPO製品を使うことは初めてで、最初は慣れぬOSに少々手間取りました😂💭
ただ、慣れれば新鮮で意外と使いやすい!
まだまだ使いこなせてはいないと思いますが、それでも気に入っています🙆✨

お安く手に入ったことは勿論ながら、一番は大きいのに軽量で神ジューデンであること!💯
GooglePixelは6.3インチながら持っていて重いなと感じることが多いのですが、OPPOは6.7インチなのに重さをほとんど感じない軽量感と持ちやすさ。
今までコンパクトなものを好むタイプでしたが、6.7インチとかなり大きなサイズのスマホになっても圧迫感を感じず、嫌な感じは全く無いですね😸
さらに充電が早いので夜中に充電する必要が無くなりました!元々そんなに減りが早い訳でもないので、バッテリーで困ることは無く。
そして驚いたことが、今まで使ってきたスマホは発熱がかなりあったのに、このスマホで発熱を感じることがほとんどありません😳💥
急速充電をしようが、今までのスマホと同じことをしていても全く熱くならず、なったとしてもほんのり温かいかな?レベル。こりゃすごい!

もちろんスピーカーや防水防塵などデメリットも少なからずありますが、正直普通に使っているだけなら今のところ不便に感じたことはないですね🤔💬

そんなわけで、個人的にはとても使いやすいスマホなのではないかと思っています📱
定価のままの値段なら悩みそうですが、わたしは1万くらいで購入できたのでかなりお得感ありです!!✨


では今日もOPPOさんと一緒にがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?