見出し画像

やってみて良かったこと!ブログをやってみる!

どうも!しんいちです!

私は、ブログをやり始めてから「人生が変わりました」

私自身、仕事ができずに伸び悩み、毎日怒られ役立たずと思われて悲惨な毎日を過ごしていました。

仕事ができる人は、仕事ができない人の気持ちは恐らく分からないとは思いますが、自己肯定感を一気に失います。

毎日、毎日、早く死にたい、死ぬ場所はどこかなと思いながら生き続けていました。そんな余計なことを考えていると、さらに仕事でミスが増えて、余計に周囲に迷惑をかけてしまう悪循環に陥ってしまいます。

仕事ができないって本当につらいものです。

そんなつらい状況から抜け出したいと思って始めたのが、【ブログ】です!

ブログの良さって誰でも始められるところですが、意外とビジネスの基礎を学べるものだと思っています。

Webライティングからマーケティング、課題解決(ソリューション)などなど、本当に簡単だけどとても奥が深い知識を学ぶことができます。

ブログをやり始めた時から、少し時間が経って書き直した記事を比較すると読みやすさが全然違います。


※こちらに記事を掲載しておきます。

今はブログは休みの日に記事を書く程度ですが、Google adsenseで収益化しておりますので、好きなことで楽しみながら記事を書いております。

もし、悩みがあったら、是非ブログをやり始めてはいかがでしょうか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?