見出し画像

【行動あるのみ】好きなことで収益化しましたよ

どうも!カラオケをこよなく愛し、カラオケ採点に嫌われた男!しんいちです!

今回の記事は、自分の好きなことで収益化できたということを報告させてもらいます。

本記事を読んで頂いた方には、自分でも何かやってみようかなと思ってもらえらたすごく嬉しいです。

私はカラオケが大好きでヒトカラ歴10年以上の経歴があります。

私自身は、音楽経験もないので音符も読めないですし、楽器の種類なども分かりません。もっと言えば、中高時代は音楽とは無縁の生活を送っておりました。

それでもモテたいと思って始めたカラオケが、今では人生で最高の趣味になりました。ひとりでKing Gunを歌えるぐらいの歌唱力を持てるようにもなりました。

Youtubeにもアップしております。今もさらにクオリティーは上がってきてます。

そんなカラオケ大好きな私が、カラオケで稼げたら嬉しいなと思ってブログを始めたところ時間はかかりましたが、ようやくGoogle Adsenceに合格し広告収入がはいるようになりました。

正直、Google Adesenceの審査には20回以上落ちており、ブログ向いていないなと思っていました。でも、2022年1月28日(金)に審査に合格してから、かなり前向きになりました。仕事終わりでも記事を書きたいという気持ちになりますし、もっとヒトカラをしてくれる人が出てきたらという思いで記事を書きまくっています。

好きなことでお金を稼ぐって無理でしょと思っておりましたが、無理だと思ったら無理です。でもやってみなければ分からないので、やり切りました。

その結果、自分の力で稼いで好きなことでも収益化できるということが実現しました。

もちろん今の収益は3日間で500円ほどの収益しか上がっていませんが、もっとカラオケへの理解を深めて、カラオケを好きになってもらえるそんな記事を作っていきたいなと思っております。

こんなバカな私でも一歩行動すれば考え方や意識が変わるので、是非私と一緒に一歩前へ進んでみませんか?

下記は、私が作っているサイトになります。まだまだレイアウトも文章も向上する必要がありますが、是非見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?