大阪・神戸でカラオケ歌うならジャンカラがおすすめ

どうも!しんいちです!

新型コロナウイルスの影響が収まりつつあり、カラオケ店も朝方まで営業を再開し始めましたね。

カラオケが趣味の私としては、やっと自由に歌える時期がやってきたと感動しております。

ひとりカラオケで歌いまくって、BAN×KARAで生演奏をバックに人前で歌う。

正直、めちゃくちゃ楽しいです。子どもの頃から、歌が好きだったら、違う人生を歩んでいただろうなと思っています。

そんなカラオケが大好きな私は、関西圏で展開するカラオケ店でジャンカラの超・超・超常連です。

もう、住んでるレベルでジャンカラを愛用しております。それだけ、愛しているジャンカラですが、採用試験は落ちました笑

それでも、ジャンカラはやめられません。

一応、ヒトカラをしたい方向けに記事を作っておりますので、よかったらご覧ください。

人前で歌を歌いたい方がいれば、下記の記事も読んで頂きたいです。

ヒトカラは大好きですが、関西で歌うのが大好きな人を集めて、カラオケ大会なんかもしてみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?