太ってる

就活対策中って、太るよね、、。

だってES書いたり、説明会見たり、想定質問考えたり!楽しくないんだもん泣

そんで受ける会社によって、夜食って決まってたりするよね。

3月に第一志望がスイスイ(当社比)進んでた時は、願掛けで同じお菓子をずーっと、家で対策してる時は食べてました。

そして落ちてからはお煎餅に切り替えました。

で、お煎餅食べながら頑張った暫定第一志望に落ちて、

今は十勝のバターレーズンスティックが、暫定第一志望のお供です。

なんかチョイスが、太る原因なんだろうな。

昨日友達が、先輩に

「遠くから見ても細いってわかる!細すぎ〜かわいい!」

と言われているのを、、
隣で聞いていた私、、。

遠くから見ても細い友達の横にいる私、完全にモブデブじゃないですか〜泣

確かに最近、顎を引くと二重顎ができます!

家で作業するのやめた方がいいかもしれない

大学の図書館とかね。みんな気取った顔してるから食べるために何回も外出るの恥ずかしいし。

でもなー。今春学期じゃないですか?
やる気に満ちた1年生がね、図書館にまでいるんですよ!

こ、困る〜〜〜。

早く気づいてほしい。どうせ行かなくなることに。

図書館ってのはね、課題とか就活とか、切羽詰まった人の為にある場所なんだから。
あなたたちは、カフェとか
利用してください、ね。そんで私の代わりに太ってください、ね。

痩せて〜。

ちょっと、運動しよ!明後日から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?