見出し画像

今の自分を超えたHappyを手に入れる


私たちが、夢や理想を描く時、

それは、今の自分の現実を超えた世界を思い描いていると思います


「今の自分の現実を超えた世界」ということは、

今まで自分が慣れ親しんだ世界から出ていく必要があります


当たり前のことを言っていると思われるかもしれませんが、


私たちは、

夢や理想を叶えたいと思いながらも、

一方で、未知の世界に足を踏み出すことに

二の足を踏んでしまうというジレンマを抱えがちです


そう、頭ではわかっているけど、行動が伴わない状態


そして、そうしているうちに、頭の中では、

「時間があれば…」「お金があれば…」「条件が整ってから…」「今も十分幸せだし…」と

今行動しないための理由がどんどん湧き起こり、

その結果、結論は簡単に「よし、また今度にしよう」となり、


夢や理想の実現が、どんどん後回しにされていくのです😱


この状態から抜け出すのは、少し工夫が要ります


今回は、このループから抜け出すための方法について

書いていきたいと思います


✨✈️ 今の自分を超えたHappyを手に入れる方法 ✈️✨


①宇宙(形のない、目に見えない世界)の流れを知り、足並みを揃えること

②五感を磨き、そこからくるインスピレーションというギフトを受け取ること

③受け取る邪魔になるブロックを外しておくこと

④素直に行動すること


簡単にまとめると以上の4つになると思います


smiley moonでは、これらをご自身に定着させていただく

きっかけ作りとして、

毎月1回「オーダーメイドヒーリング体験講座」を開催しています


扱うテーマは、その時の星の動き等に併せた内容にしていて、


今月のテーマは


・去年の12月〜始まった「山羊座のトリプルグレートコンジャンクション」
・風の時代に向けた大切な調整期間である9月の満月新月

(こちらの『Keiko公式 | 月星座WEBマガジン』がわかりやすくてオススメ

https://ks-selection.com/blog/lunalogy/windage_2020_1/)


これらのエネルギーを活かすことでした


連続してご参加くださっている方々の感想も、

ちょっとずつ深まってきている印象を受けてとても嬉しいのですが、

課題も見えています


画像1


講座をしていて、感じるのは、


みなさん、何かしらの願いを持ってご参加くださっているので、

先の「今の自分を超えたHappyを手に入れる方法」の

①宇宙(形のない、目に見えない世界)の流れを知り、足並みを揃えること

②五感を磨き、そこからくるインスピレーションというギフトを受け取ること

までは、比較的にスムーズに進むのですが、


そこから先の肝心要の

③受け取る邪魔になるブロックを外しておくこと

④素直に行動すること


ここがちょっと力がいるなあと感じています


願いを邪魔するブロックについてはこちらhttps://note.com/smileymoon52/n/n79a444114dd0?fbclid=IwAR1W3ivfGha1E_1vfI-1CUqWZzI85SxvydCStBmL_5Bt0KiOSC8QGiBYfcg


せっかくお腹の奥から聴こえる魂の声をキャッチし、

「本当に自分らしく生きるって、今とは違うところにあるんじゃないのかな?」

「自分の好きなことや強みを活かした仕事をして生きていきたい」など


皆さん、何かしらの願いを込めて一歩踏み出してくださったと思うので、

その気持ちが身を結ぶような流れを作っていきたいなと思っています✨✨


次回は、ブロックについて深めていきたいと思います



✨🌝 オーダーメイドヒーリングコースについてはこちら ✨🌝https://www.canva.com/design/DAEHXy4xc4M/yygvbfMkeM3Ly64N_KDcog/view?utm_content=DAEHXy4xc4M&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=recording_view


新しい時代に向けて、

願いを叶える最短ルートを歩みたいあなたと
お会いできるのを楽しみにしています✨✨


🌝✨✨お問い合わせ・お申し込み先✨✨🌝

smileymoon52@gmail.com
インスタDM

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?