【お知らせ】《年末のご挨拶》

皆さんこんにちは。

すまいるサポート豊田代表の山下です。

今年も年始から新型コロナウィルスで不便な生活を強いられる年となりました。

弊社にも少なからず影響はありましたが、

できる限りコロナ対策を行い、お客様からの応援もあり、

お掛け様で比較的忙しくお仕事をさせていただくことが出来ました。

また、スタッフの頑張りと成長もあり充実した一年間となったと思います。

今日、ようやく全ての年越しの準備が終わり、

明日からゆっくりと羽を休ませたいと思います。

年齢も50代となり、少しづつ無理の効かない事が多くなって来ました。

来年は自身の体も労りながら、更なるスタッフの成長を助けながら、スタッフ全員で良い会社になるよう目指していきたいと思います。

最後になりましたが、来年こそコロナも落ち着き、

皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。

年明けは6日からの営業となります。