見出し画像

相手を見抜く国際恋愛

皆様、こんにちは。

国際恋愛楽しんでいますか?

私のパートナーから伝授された相手を見抜くポイント💖

それは、国際恋愛中に
どのくらいお互い交流を持てるか。

今はテキストメッセージが多いと思います。

しかし、大事なのは
どれだけ電話で話が出きるのか?

どんなに言葉が噛み合わなくても
つたない英語でも聞いてくれるか❗

1時間では足りない❗

少なくとも1時間以上話をし続けられるか?

メッセージは何かをしながらでも出来ます。
でも、電話は相手と自分の時間を共有することです。

もし、パートナーが全然 電話で話そうとしなかったり、メッセージのみだとあまりいい環境ではないかもしれませんね。

英語に自信がなくてもチャレンジしてみてください。

きっとあなたのパートナーの本心が見えて来るかもしれませんね🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?