見出し画像

🇨🇦大規模デモ

カナダとアメリカの国境をまたいでお仕事をされているトラックの運転手さん達に、ワクチンの義務化❗

ということでカナダ全土で大規模デモが行われました❗

バンクーバーまで😱

今日はダウンタウンに日本の焼き肉を食べに行こう😋と
ワクワク😃💕で出かけたら
Highway  1が動かない😭

パートナーと😱 となりそのままUターンして家の近くへ食事に行きました💞

しかし、すごかったです。
初めて間近でデモを体感したので。

ずっとクラクションを鳴らし続けて
🇨🇦の国旗を振り続け
人が近づける場所や、フリーウェイが見える所で待つ人々。

何が正しくてなんて事は、私には分かりません。
みんな自分達の考えで動いているんだろうなといろいろ考えながら見ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?