大いなる 気づき


あれから数日がすぎ 

ある人と SNSで顔を見ながら話を聴こう!

私が何かお手伝いをしよう!とのスタンスで会話が始まった

(前に話したとき いまいち だったからだ)

あれ? ムムム。。。?

落ち込んでるかと思いきや、すご~く自然体で魅力的だ~~~

*その時の私の感情* ポジティブな期待!希望! 大いなる気づき!!!

*私の思考* 私のシェアを冷静に聴いている いつもとリアクションが違う。。。

なんだろう

この人に何が起きてるの?ドライ? いや 地に足がついてる感じだ

しりた~~~~~~~~~~~~い!

*価値観* これからも尊厳や尊敬をたいせつに 関わっていきたい。愛を忘れずにいよう

*そこからの気づき* 誰かのために何か役に立ちたい で始めたが

違う ちがう そ~~じゃな~~い!(歌ってみた)私が話しを切り出し 相手からの話を聴いて  💛その人の輝いてる源 みなもとのエネルギーを聴き取り それを吸収したい! 学びたい!この内側からくる熱い想い💛とても大きな 気づきとなった。どちらか一方ではなく「循環なのだ」

空と はす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?