見出し画像

ママ起業家の仕事と人生が爆上がりするiPad活用コンサル始めました

iPad活用コンサル、いよいよ始まりました!

以前お伝えしていた、iPad活用コンサル、いよいよ始まりました!

元々そのようなサービスを展開していたわけではないのですが、「いろいろと整理して、仕事を効率的にスムーズに進めたい!」とご要望をいただき、もともとあった事務サポートをアレンジ。

お話を聞いていると、
「スマホやパソコンを使いこなしたい!」
そう思う人が結構いるのだと改めて感じました。

データの整理とか、クラウドストレージとか、いろいろ分からない&ごちゃごちゃで、作業がなかなか進まない!!という方多いのではないでしょうか。

「誰か私の知りたいことだけ教えてくれる人いないかな」と探っていらしたiPad活用コンサルのお客様。

私と出会えて、「こんな人を待ってました!」と手を握ってくれて😍

これから大きな仕事があって、いろいろとこなしていきたい!データも管理できるようになりたい!

ということで、私がサポートさせていただけることに💗

iPadの購入からセッティングまで

まずはiPadの購入。
どの種類を買うのか、ガジェットは何が必要か、一通りお伝えし、一式購入。

で、お会いして、開封から一緒に進めましたよ。

Bluetoothのキーボードや、サードパーティーのペン(純正はいらないので)、ケース、画面に貼るシート(ペーパーライク)など。

一通りセッティング完了

で、設定の仕方から、オススメアプリや、使い方など、まだまだ最初の部分ですが、お伝えしました。

いろいろと便利になることにとーーっても期待を膨らませておられました♬

iPadはね。パソコンとiPhoneの中間?いや、さらに手書きが加わったすごいツールなんですよね。

その魅力はこの先、細かくご説明していきますね。

iPadを使った業務の効率化のコンサル進めていきます

この先、お客様が仕事や生活がスムーズに行けるように、全力でサポートしますよ♬

そんなことができる機会をいただいて、本当に幸せでございます♬

ワイワイとお話しながら進められるのは、私がiPad大好きで、さらにステキな方がお相手だから💗

これからも楽しみです♬

今後、このようなサービスをご提供できるよう、準備していきますね。

ママ起業家の効率を爆上げして、人生も爆上げしちゃいます!


ととのえリスト
河本恵里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?