見出し画像

iPad×マインドマップ形式=オリジナル自己紹介シート!

できました!!✨💗
自分のことを知ってもらうためのシートを作ろうと思っていて、まずは自分のを、と試行錯誤。
ふと思いついて、マインドマップ形式で作ってみました。

感動~!✨

マインドマップ形式の自己紹介シート

プロトタイプってことで、ひとまず完成です。

この先、内容が変わってきたり、思いが変わったり、もっと思いの方を入れたり・・・とその都度、変えていく予定です。

(近日中にホームページを作るので、そこへのリンクになるQRコードを右下に入れます)

これを作成して私のnoteでご紹介するメニューを始めます。

これももちろんiPadで描きましたよ😊
アプリは、コンセプトというもの。

このアプリ、カラーパレットの見た目がステキだし、書いた線を自由に動かせるから、本当に使っていて楽しい!✨

iPadは本当に無限の可能性がありますね♬

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?