見出し画像

「やなぎなぎ ライブツアー2023 〜Branch〜」

コロナ禍での初めての声出し応援楽しかったですー!!
コロナ禍での初めての声出し応援で声量の調整が難しくてアンコール2曲目が声出し応援で、どれくらいの声量を出せば良いのかわからなくてやなぎなぎさんの耳に聞こえる声量で声出し応援しました!
やなぎなぎさんが最後のご挨拶を終えた後、
ステージから立ち去る私と他の観客と一緒に「ありがとうー!!」と声出ししたらちょっと驚かれた汗
声出し応援復活したは良いのですが、
コロナ禍前と後では声量の調整の感覚が難しく感じました💦
今後のコロナ禍での声出し応援の課題なのかなと強く思いました。^_^

また、春と夏にかけて色々企画があるようで、まだ、言えないのがもどかしいとおっしゃられてたことと、
【LIVE】9月30日(土)やなぎなぎ
conceptual Live color palette 2023 Redの開催が決定しました。楽しみです♪
以下写真です😊

国立新美術館
●東京・EX THEATER ROPPONGI
「やなぎなぎ ライブツアー2023 〜Branch〜」●3/4(土) 東京・EX THEATER ROPPONGI
セットリスト

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?