見出し画像

🌟 NFT作品のご紹介! 🌟

作品名: fun heart
作者: スマイルJr.

自分の思いが誰にも届かないと感じていたFun Hartは、ずっと旅を続けてきました。そして、その旅の中で生まれた作品を皆さんにお届けします。

✨ 夏のテーマの作品登場中! ✨

「fun heart/summer sea #1」と「fun heart/summer camping #2」が既にお披露目されています!さらに、三作目も近々登場予定です!

✨ 夏シリーズの新作をお見逃しなく! ✨

夏シリーズの新作「fun heart/summer beach #3」を、販売日: 7月15日 (海の日) に限定オークション形式でご提供します!入札は0.005WETHからスタートしますので、この機会にぜひご参加ください。

【作品の特徴】

「fun heart」は、ハートをモチーフにしたドット絵作品です。
可愛らしい姿の「fun heart」が、様々な形で登場します。

【プレゼントにおすすめ】

結婚記念日や誕生日などの特別な日のプレゼントにもぴったりです!
大切な人への心の贈り物に、ぜひ「fun heart」をご検討ください。

【作品の価格と販売方法】

夏シリーズの新作「fun heart/summer」は、販売日: 7月15日 (海の日) にオークション形式で販売されます。入札は0.005WETHからスタートします。また、それ以外の作品は定価で0.003ETHからご購入いただけます。

【作品のブロックチェーン】

ブロックチェーンはEthereumを使用していますので、安心して取引が行えます。

【販売サイト】

作品の購入は、Openseaで行うことができます。
以下のURLからOpenseaのウェブサイトで「fun hart」をご覧ください。

Opensea: https://opensea.io/collection/funhart

【Twitterで最新情報をチェック!】

私の作品の最新情報や限定プロモーションをご希望の方は、ぜひTwitterでフォローしてください!以下のURLから私の公式Twitterアカウントにアクセスできます。

Twitter: https://twitter.com/smileJr_nft

Twitterでは、新作作品の発表やイベント情報、お得な情報などをお知らせします。ぜひフォローして、私の作品の世界にどっぷり浸ってください!

【ロードマップ】

私の作品の未来をのぞいてみませんか?
以下は「fun heart」のロードマップの予定です。

  • 2023年秋: 季節の変わり目に合わせた作品「fun heart/autumn ?」をお披露目予定!

  • 2023年冬: クリスマスにちなんだ特別な作品「fun heart/winter ?」を発売予定!

  • ※追記1|2023年7月後半頃:”宣伝キャンペーン”を実施予定 優勝者にはNFTプレゼント!? 詳細はTwitterから

  • ※追記2|2023年8月頃:Giveaway開催予定

【作者の背景】

私は株式投資に目覚めた小学生でした。中学生の頃には自身のホームページを作成し、運営やDiscordBOTの開発にも携わりました。さらには、国からもらった一律給付金を全額投資に充て、高校生になってからはNFTの魅力に取り憑かれ、作品制作に情熱を注いでいます。

私の作品を通じて、皆さんに楽しい時間を提供できればと願っています。Openseaで「fun heart」をぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?