見出し画像

今日は掛川のカレー屋さんへ行ってきました!

今日は静岡県掛川市の
お城の近くにある
ジャンカレーさんという所へ
行ってきました。


そこは一か月近くお休みして
タイへ行って行かれていたそうです。


タイへ行って音楽のフェスに
参加してきたはいいものの
落雷などにあって
フェスが中止になったりと


大変だそうです。

そんな話をしつつ、


またこのカレー屋さんのご主人と
奥さんへ気功をさせて頂きました!


記念すべき107人目!
ジャンカレーの奥さんの
腕や腰が一回、しかも
一秒も経たない間に


良くなったということで
大変喜んでいただきました(笑)


ご主人のジャンさんは
特に痛いところもないものの
変化はとても感じられていました


そんな中であわよくば


ゴーストストア
(お店が休みの時に場所を
借りてお店をやること)
を考えてましたが


結構休みなく営業されてるので
関係なかった!
浅はかでした(笑)

でも喜んでいただいて
良かったです!


このカレー屋のご主人は
脱サラで長年苦労して
お店を開かれてた方なので



自分もジャンさんに
あやかって
この調子で毎日
頑張って早く開業せねばと
思う今日この頃でした(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?