見出し画像

久しぶりにメイクできる喜びと
楽しさに感動💓💄

毎日当たり前にしていることも、
出来なくなった時に気付き、
またできるようになった時の喜びの大きさ!

自分の中では理由はわかっていたけど、
(自分と向き合い 必要な苦手チャレンジ)
おのころ先生のblog見て なるほど〜!と納得。

https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12610330323.html

ここ10日位、顔と首が炎症を起こし、
ゴワゴワ乾燥したゾウのような肌になって
すごいことに😱

毎日ケアしていても、
ふくらはぎが
ビックリするほど固い‼️

産後のひどいアトピー以来の
別人級の顔🙈

朝のLiveをやろうとはじめたところ。

いつもの私なら、こんなことになったから
やめちゃおうって思ってしまう程の
ひどさだけど、

これも実験😆 

過去の私と違うのは
自分のこと、カラダを 弱さも含めて
信頼できるようになったことかな。

いろんな意味でデトックスしました。
デジタルデトックスをもう少し💪

初心に戻るって大事。
いや〜ここまで 肌感覚も一緒に
初心を思い出す体験。
やっぱり忘れていた
心の部分を思い出せました。

普通の肌になれたら、それで幸せ
って思ってた。
叶ってからの私は
感謝、喜び、感動を忘れててない❓

当たり前 なんてない
奇跡の連続✨

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡