見出し画像

浄化力の作用がとっても大きい
9/2魚座の🌕満月に向けて、海へ。

面白い天気で
大雨降ったかと思ったら

パーーっと晴れて☀️
夏の終わりを感じながら

美味しいもの食べて
娘の運転でドライブ🎶

免許取り立てほやほやの
息子は
試験会場からそのまま実家へ行き
父を乗せて早速ドライブ
してた。

頼もしい気持ちと
ヒヤヒヤドキドキもセット。

でも私も同じ頃に
免許取り立ての女友達2人と
南紀一周2泊3日のドライブ旅行。
ホント楽しかったな💕

何度運転交代しても 
なかなか家に辿り着けない
途方にくれそうな帰り道。

よくぞ 信頼して、
いかせてもらったもんだと
改めて、
いつも信じて 見守ってくれて両親に
感謝しかないなぁ😌

🚗と共に子供達の世界が広がっていく
ことも、責任を伴ってハンドルを
握ることも、心を整えていくことも。

そういえば、運転すると
別人格に変わっちゃう
可愛い女の子がいたなぁ😆

毎日忙しなく 習い事の送迎の
この小さな空間🚗は
子供達と思いっきり歌って
楽しんだ懐かしい思い出💓

で、今も変わらず思いっきり
歌って楽しい大好きな空間🚗🎶

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡