見出し画像

太陽獅子座の私
強く心に響いた
ココ・シャネル(今日誕生日)
のメッセージ❣️

(@西洋占星術の入口 miraimiku さんより)

そして誰もが今 この感覚が必須✨

昨日の豊田サロンでレッスン👯‍♀️
67歳のステキな方。
コンテストに出ると、ドレス👗をもって
お披露目してくれました✨

まさに この新月にふさわしい
『自分を表現する』
そこに向かってチャレンジする姿。

トータルビューティで
自分を磨こうと
昨日はお顔、美脚、ウォーキングで
自分と向き合い一生懸命な姿に
感動しました✨

誰と競うのでもなく
自分の美しさ 個性や魅力を
充分発揮できるように✨

細部ではなく、
雰囲気、オーラが
『大人の美しさ』として
あらわれるから。

沢山の人生経験を、
美しく進化することで
自分を表現するというのは
また素敵なチャレンジ✨

そして そんな女性が増えたら
社会貢献になると
本気で思うのです❤️

誰一人として同じではない
年齢を重ねたからこそ
醸し出される雰囲気や美しさって
色々あって素敵だと思います。
男女問わず スマイルは最強の美しさ❣️

レッスン中 みんな楽しくて笑いすぎて…
そんな素敵な仲間がいることも幸せです。
来週はウォーキングレッスンです〜👯‍♀️ ✨

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡